プログラム,交換会他

ジャンボリーの期間中、班ごとにいろんなプログラムに参加しました。
夜は、他の隊と交換会をしました。。交換会とは隊を半分交換して、一緒に食事したり、スタンツをしたりして交流を持つ会です。

お隣のサイトだったので、スタンツは2隊揃って行いました。大人数で大盛り上がり。さすが小田原の隊。小田原提灯も登場。持ってきたんですね・・・。すごい。

7日目の夜は、隣のサイトの隊と交換会。とても元気に歌を歌う小田原の隊でした。

何か交換してくださ〜い、って他の隊から訪問が。

ちゃんと浮かんで、乗れました!

筏作り

班旗を立ててプログラムへ出発!

バードウォッチング

真面目に説明聞いてます。

阿波踊りを教えてもらいました。

3日目の夜、徳島・高地合同隊と交換会





で、スタンツが終わると、お互いが持っているものを交換しあいます。ジャンボリーの良い記念になりますね

空いている時間には、帽子や県連からもらった杓文字ににサインしあったり、ゲームしたり、隊の仲間との交流も楽しみの1つ。