2010年5月29〜30日    キャンプ

入村式

今日の夕飯は 焼き肉定食  

キャンプファイヤー

みんなで大盛り上がりでした

朝ご飯は定番のごはんとお味噌汁

電車で最寄りの駅まで    駅からキャンプ場まで歩きます

カブ隊と 遊びに来てくれたビーバー隊 と 合同の朝の集会

ようこそ!福山第2団へ  入隊式

途中の活動の写真がなかったので急に昼食ですが・・・   ハンバーグスパゲッティとフルーツポンチおいしそうでしょ

ベンチャー隊もお手伝いに来てくれました

やっぱり帰りも歩きます  みんな逞しくなりました

ちょっと休憩・・・仲がいいのは知ってるけどそんなに固まらなくても・・・・

今回のキャンプも楽しかったかな?
     ハイ、ポーズ!!

退村式