福山第2団 45周年発団記念日
2012年11月3日(土祝)


みんなでおいわいだー!

 45年おめでとう 
福山第2団を創ってくださった団委員長が、
退任されることになりました。
45年という長い歴史のお蔭で今があります。
本当にありがとうございました。
これから46年目がスタートします。
新たな活動の歴史を みんなでつくっていきましょう。

 入隊式 
かわいいスカウトが 8名 仲間入りしました。
しっかり「ビーバー隊のやくそく」が言えました。
みんな仲良く 一緒に 楽しく 遊ぼう!

 上進式 
ビッグビーバー9名がカブ隊へ上進。
キリッと引き締まった顔で、「カブ隊のやくそく」を言いました。
待ちに待った カブスカウト隊!
これからも楽しんでね。

 模擬店バザー 

ボーイ隊は、恒例のやきそば作り。
お母さん達は、お楽しみの食事を用意をしてくれました。
みんなで 美味しくいただきました。



 ありがとうございました 
やさしいみんなのお母さん、S隊長!
楽しかった活動 思い出いっぱい♪
これまでお世話になりました。


ビーバー隊 第46期 活動記録へ

ビーバー隊 トップページへ

福山第2団 トップページへ