BP祭
2013年2月24日(日)


  べーデンパウエルさん 156さい おめでとう 

ボーイスカウト活動の創始者であるロバート・ベーデン・パウエル卿(B.P)
B.Pのお誕生日にちなんで2月22日は、「世界友情の日」とされています。
みんなで集い、BP祭のスタートです♪

おたのしみの各隊スタンツ!

 カブ隊は、BPのお話を紙芝居で紹介してくれました。
その後、組毎に趣向をこらしたスタンツ。

 ボーイ隊は、さすが!ボーイ隊。
「スカウトのおきて」を寸劇に。

 トリをつとめたのは、ビーバー隊。
「ふくやま2だんの子」
(「アブラハムの子」替え歌)
体いっぱい動かして踊って…歌って…
スカウト達は、ニッコリ笑顔でとても楽しそう〜♪
最後は、カブ隊、ボーイ隊、全員立ち上がり、
団一体となりみんなで楽しく踊りました♪

大盛り上がりで、楽しいBP祭でしたね!



ビーバー隊 第46期 活動記録へ

ビーバー隊 トップページへ

福山第2団 トップページへ